ぐぬぬ…ソニーめ ([PSP]ディスガイア)

 フィギュアで浅田真央世界最高点で優勝し、めでたいながらも
オイラの免疫力は下がりまくりなわけですが、更にショックな事が。

 ディスガイアが2.80のファームウェアでは起動できませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうソニーはあきらめてエミュ&自作ソフト解禁してくれよと。ユーザー層を考えてみてくれよ。
超ミニPCとして、ヘタすりゃVAIOを超えるかもしれない可能性を持っているのに、
今更オサレ路線狙ってカラーバリエーション出してる場合なのか…orz

 ディスガイアでラハール様ぽこんには会いたいけど、
PC98エミュでせらだまをプレイするのも捨てがたい。
あかキきとか自作ソフトでも面白そうなのあるし。

 中古PSPをエミュ専用で買うか、エミュレータが2.81以上に対応するまで待つか。それが問題だ。
とりあえずピンクはねぇなと思った…orz
[PR]
by nana75 | 2006-12-03 23:47 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧