薔薇獄乙女 ([アニメ]ローゼンメイデン)

b0006405_17163388.jpg 銀様が水銀ソード(仮)で薔薇をなぎ払うシーン(*´Д`) ハァハァ

 『薔薇=薔薇乙女』特に紅い薔薇真紅を例えたもので、
それらに反旗を翻す銀様に鬼気迫るものを感じます。
最後の方でお父様と思われる大きな手に抱かれる
銀様の穏やかな表情に(゚ωÅ) ホロリときた。

 今回はCDに付属したOP映像のみでしたが、
本編がどういう展開になるのか、果たして銀様は救われるのか
今から楽しみであります。

 ただ、ファンの中には前の2作と比べて映像・曲ともにキャッチーでないのが残念と言う人もいるようです。

 オイラはこのくらいでいいと思うけどね。
あくまで銀様は薔薇乙女の影の部分の存在なのだから。
                        もう少しレクイエム的な暗さがあっても良いくらいだと思ったり。
[PR]
by nana75 | 2006-12-07 17:31 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧