オイラの中に「TRF」はねぇ!

 結局オカマが1人生き残ったうだつのあがらねぇグループのおかげで
大文字に改名させられたtrfですが、いつの間にか林原めぐみ方式(または椎名へきる方式)で
過去のCD出しまくってた…orz

 もちろんtrfのCDはBOOK OFFに行けばタダ同然の値段で手に入るのですが、
アルバムとシングルではアレンジが違ったり、EZ DO DANCE以前のCDは
手に入りづらかったりするので、意味はあるかと。

 最近気になるアーティストが、ザ・キャプテンズのオイラの音楽性なんてたかが知れたもんだが、
オイラのリア厨心はBOY MEETS GIRLの空の蒼さに心打たれたのでしたのさ、という駄話。
[PR]
by nana75 | 2006-12-10 00:08 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧