リリアン野球部を作りたいんだけど…

 そんなわけで「プロ野球スピリッツ2004」を購入。
野球ゲームはSSの「グレイテストナイン'96」以来のプレイだが、
ピッチャーは楽しめるとして、バッターどうやって打つの?
ただ楽しみたいだけなのに、何故そこまで高い技術を要求するのか分からない。

 あと、選手をEDITするにもひと苦労。
手段が目的となってしまっては本末転倒だ。時間がかかりすぎる。
みんながみんな伊集院光じゃないんだぞ。
多少能力は落ちてもいいからクイック制作モードないかな。
正直キャンプ時の能力だけで十分。オープン戦(゚⊿゚)イラネ
そんな私の最強野球ゲームは「究極ハリキリスタジアム3」な訳で。

 とりあえず由乃ん作成中。グラフィックがおっさんなのは脳内変換でごまかす。
(女の子も作れるようにすりゃいいのに。遊び心が無いヤツラだ)
160km/hを投げる投手だがスタミナは無い…って結構あるな。
まぁ、ほかはヘッポコなので良しって事で。
b0006405_23474991.jpg

[PR]
by nana75 | 2004-10-19 23:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧