アキバへ行ってみる

b0006405_16213659.jpg 地獄でネットを繋げるためにハブが必要だったので、行ってきますた。
もちろん例の欲望ツアーもかねてですが…orz

 エセメイドとはしゃぎすぎてキモオタよりもキモイ一般人を避けるため、
ヨドバシの開店時刻あたりに到着。近くのATMで軍資金を準備しつつ、
とらへ。
b0006405_16261598.jpg
 早く着きすぎて、オイラ的に『腐女子館』と呼んでる本店から流れる
♪カニはどこ?ウニはどこよ?という謎の歌をそらで覚えるはめに…orz
アリスソフト物産展のテーマソングだそうです)

 いちばん感動したのはホワイトキャンバスかな。
さすがは東方Projectの聖地。所狭しと東方関係のアイテムがありますた(実際1号店はせまい)。
魔理沙の抱き枕カバー(?)がありましたが、ヘタレなオイラに手を出せる額ではなく
花映塚と同人を買うのみ。おまけに紙袋をもらった。

 後はそのへんのパーツ屋でハブを買いつつ、まんだらけとK-BOOKSを巡回して帰宅。
マジで自分にリミッターかけないとヤバイくらい散財してしまう。
Swendieと比べて値段はそう変わらんけど、よほどのレア物か新製品でない限りあるんだもの。
「もう売り切れなんだって。残念ね」ってことが無い。別の店行けばいいじゃんってなる。

 こわいなぁ。まんだらけとか通販のリストに載ってない本が普通に店頭にあったりするからな。
これが首都と地方都市の違いか。また来週末行こうかな…
[PR]
by nana75 | 2006-12-17 16:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧