ガンダム無双が出るらしい

 とても面白そうなのですが、『バンダイ』が絡んでいるものに爽快感を求めるという事は
フナイアイワに何かを求める事に等しいので、あまり期待しないほうが…orz
(コーエーが絡んでるから大丈夫とは思いますが)

 ダメージに応じて自機が大破したら買いかもしれね。後は誰が黄巾族ポジションかによるな。
「助けてください!シャア少佐!脱出できません!!」のシーンがあったら更に良い。


 でも、そんなことより今は戦国ランスが欲しくて仕方ないんだ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-12-22 00:32 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧