人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ銀様萌え ([アニメ]ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編)

 早くも『松尾監督の同人作品』との意見が出ているオーベルテューレですが、
某ようつべで視聴した限りでは真紅たんマジ外道!!

 無印、トロイメントでは種のキラよろしく不殺を貫く真紅たんですが、初期真紅はわりと好戦的だ。
このときの経験が現在の『薔薇乙女一の武闘派』の地位を支えているに違いない。

 「ようつべで観てんじゃねーよ。クソが」と言われるのを承知で言えば、DVDマジで買いだ。
まさか初期銀様が、あんなにしおらしかったとは。もう低ビットレートじゃ我慢できないぜ。

 なよなよしたへたれ銀様が何故あそこまでの冷徹さとカリスマ性を持つようになったのか。
体力が続く限り今晩の後編を見る所存でありますよ。
by nana75 | 2006-12-23 23:41 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて