あつし死亡説

 『ダダドムゥ』や『相変わらずいい動きをしているね』でおなじみのエロ漫画家・山﨑あつし先生について、
今日になって二次裏で死亡説が浮上している。

 なんでも車を趣味としていたあつしが、今月3日に自前のあつしカーで事故り、
25日になって死亡したとのこと。掲示板での情報なので、真偽は不明。

 オフィシャルの発表も無く、「二次裏での死亡ネタは歌丸しかありえない」との書き込みもあり、
情報が混乱しているようですが、今週末のコミケでとりあえずの真偽は判明しそうだ。
あつしセイバーは好きなので、ジョークである事を願ってやみません(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2006-12-26 08:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧