あつし異次元へ旅立つ

 どうやらマジっぽい…orz
恋緒みなと氏のHPウィキペディアなどの記事と、それを否定するリアクションが無いこと。

 異次元デッサンや『リュミーン』のような変な擬音が飛び交うマンガが
もう読めないのかと思うと残念。この冬コミではタマ姉本を予定していたらしいし、
15日に新刊出したばっかりなのにアイマスのために360買ったとも言うし・゚・(ノД`)・゚・。

 しばらくしたらSwendieに帰省するので、追悼の意味を込めて新刊と同人誌を購入する予定。
ショップの方はいろいろ大変でしょうが、臆することなく本を店頭に並べていただきたい。
あつしのセイバー愛を、オイラは忘れない。
[PR]
by nana75 | 2006-12-26 22:00 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧