今度の東方サッカーはヤバイ!? ([同人ゲーム]東方サッカー 猛蹴伝)

 コミケも近くなり、とらでも予約ページが充実してきたわけですが、
以前より気になっていた『東方サッカー 猛蹴伝』がかなりヤバい方向に進化してる。もちろん良い意味で。

 山田あっきゅん(;´Д`)ハァハァなのはもちろんのことですが、
ゲームシステム的にも育成要素がパワーアップし、やりこみ度が高くなったとのこと。

 選手を購入して(資金が許す限り)自由にスタメンが組めるのは魅力だな。
オイラ的にはこのメンツで行きたい。

FW:魔理沙、ルーミア
MF:咲夜、レミリア、ドリキャス、パチュリー、幽香
DF:山田、チルノ、けーね
GK:ゆあきん

もちろんサブには妖夢、藍、アリスは入れたい。

えーりん忘れてた…orz

 ところで『猛蹴伝』の名のとおり、前作持ってる人はCD版購入でOKらしい。
DVD版予約しちまった…orz (おそるべし、コーエー商法!!)
[PR]
by nana75 | 2006-12-27 00:02 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧