人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれにてお開き

 さて、これにて2006年度の更新もとりあえず終了。
途中携帯での更新はあるかもしれないけど、しばらくお休みです。

 今年の感想としては、イーグルスがとりあえずの成長を見せてよかった。
来年ノムさんが退任する事になりそうですが(!?)、それでもアレなオーナーが暴走しない限り
少しずつ「プロ野球チーム」になって行くと思いますよ。

 ぱにぽにがコアなファンのみのブレイクで終わってしまった…orz
良くも悪くもハルヒの登場で業界的には盛り上がったようですが
(同じハルヒでもホスト部のほうがおもろいけどな)。

 来年の目標。
来年こそはセイバーと蜜月の日々をすごさんようにしたいです…orz
後は銀様のコスプレ衣装がほしい。飾るもよし、自分で着てエヘラエヘラするもよし(!?)。

 調べてみたら3万円台から買えるんだよなぁ…orz
とりあえず来年も良い年でありますように。
by nana75 | 2006-12-30 11:46 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて