ネギま!?を見る その13 ([アニメ]ネギま!?)

b0006405_21182584.jpg 間2話にどんな展開があったか見とらんのですが…orz

 ともかく新春早々OPを変えてきたし、
今まで冗長さを感じてた仮契約問題も一気に解消した感じ。

空中で全員仮契約ってなぁ…orz
 へたすりゃ「こち亀かよ!!」と謎のツッコミをしたくなるくらいダイナミックなアクションで、流石シャフトだなと。
しかもBGMが儲がまんまと踊らされたあの曲だぜ?
作品として完全に分断されたわけじゃないとのアピールなのか、単なる制作側の余裕なのか?
ともあれ残り約10数話で楽しい事やってくれれば良し。

 また来週からチェックできん。ちょいテレ買うかなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-01-05 21:33 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧