ハケンの品各

 MMR並みに荒唐無稽すぎてワラタ。
タクシーいきなり廃車になってるし、キャタピラーがキュラキュラして来たところはシュールすぎる。
っていうか、まず廃車山に登ろうとするダメ女をまず止めろと。

 だいぶ前に女社長数人の中に女優を1人混ぜて、
「どれがニセモノの社長でしょう」という番組があったのですが、
飲み会でノートパソコン持ち寄って社員同士談笑すると語った女社長が
本物だったときぐらいショックだったな。ダメ女リアルなら即クビ(になった方が幸せ)。

 確かにあそこまでスキルを極めたら喰いっぱぐれはないだろうなと。
しかし、派遣じゃそれ以上上には行けねぇよと地獄の片隅で思うのでした…orz
[PR]
by nana75 | 2007-01-10 23:24 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧