人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その5 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 最新パッチが出ていたので適用。心なしか早くなった気がする。

 第4期スタート。初戦の脇役連合は、これでもかというくらい攻めました。
うどんげが不発でしたが、チルノマイでゴール量産。9-0で大もうけ。

 チルノはマイナス⑨が冴えまくり、ガッツもなかなか減らないのですげぇと思ったら、
レティのガッツがすっからかんになってる!!なんて⑨な技だ…orz

 てゐ、理香子、ユキで中盤が作れるのがいいね。
てゐに重防御スパイク履かせてるので、すっぽんのようにくらいついてパスカットするのが効いてる。

 さて、報奨金で妖夢もこたんどっち入れようかなーと思ったら、
次の相手チームの名は『うふ、うふ、うふふふふ』って、そりゃぁ反則じゃないか((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
by nana75 | 2007-01-16 01:01 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて