1軍帯同選手発表 ([野球]楽天イーグルス)

 2007年度春季キャンプのメンバー表が発表されました。

 期待のルーキー田中が1軍なのは、注目度や実力を考えると当然かと。
それよりも見逃せないのは、永池から背番号37を受け継いだ『未来の正捕手』との呼び声高いが1軍入り。
昨年イーグルスファンが辛酸をイヤというほど舐めさせられたカツノリサンの元、プロでも通用する捕手になってほしいものです。

 個人的に期待の大廣も1軍。
塩川、西村、西谷に先は越されてしまいましたが、打撃力は彼らに勝っていると思うので
まずは代打から1軍を狙ってほしい。

 我らが谷中様山﨑さんは2軍スタート。一方、半ソデは1軍。
ノムさんの考える事はわからん。再生工場ってことか?
[PR]
by nana75 | 2007-01-16 23:51 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧