8GBSDHCカードが1万円割れ!?

 SDカードの安さは(メモステと比べれば)異常なのですが、ついに8GBもの大容量カードが1万円割れ
ヘタな外付けHDD買うよりも軽くていいかもしれませんね。もしくはデジカメでムービー録り放題。

 ここまで容量でかくなると、そろそろ起動ディスクに転用できるんじゃないか?
先のPC98をセットアップした経験から言えば、Win98とか2GBHDDの半分も使わないでインストールできたぞ。

 最近のゲイツOSがアホみたくでかいのは、HDD業界の陰謀かも知れんね(嘘だ!!)。
[PR]
by nana75 | 2007-01-21 12:54 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧