人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その7 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 第4期のラストゲームは萃夢想チーム
前線にレミリア魔理沙が張っているなんて、分が悪すぎる。
なにげに霊夢VIVITともにパスもドリブルも得意だったりするのでキツイ。

 案の定先制され、速攻で反撃。
妹様十六爪火壁で、まずは1点……キャッチされたーーー!!!
なんかつおいぞ、萃香!?

 絶望のふちに立たされるも、先輩FWの意地かうどんげルナティックレッドアイズが決まり同点。
その後も一進一退の攻防が続き5-4。VIVITの必殺シュートで延長かと思われたがホイッスル。辛勝です。

 
 第5期。真・紅魔郷、真・妖々夢…反則すぎる強さだ…orz
キャプ翼2だったらさ、ある程度戦力整ってワールドユース行くじゃない?
ウチはほとんど新田くんや井沢くんみたいのばっかだぞ(次藤くんみたいのもいるが)。

 結局今までの戦法と同じで、なるべく敵に当たらず必殺シュートをぶち込む感じになるのだろうが、
まさか真・妖々夢戦でGKを3人も使うようになるとはおもわなんだ。
必殺セーブ持ちのGKは3人ほしいね、やっぱり。ジャック、マジ使えねぇ('A`)


 真・永夜抄戦を前にショップをのぞくと、ゆあきんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも、フィールダーだ…orz

 残りのリストは、霊夢、霊夢(GK)、中国(GK)、ハクレイノミコ、小悪魔(GK)
びんぼう巫女よ、どうしろと…orz
by nana75 | 2007-01-22 01:25 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて