猛蹴伝プレイ中 その9 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 サブシナリオ・たんの章クリア。吹っ飛ばされるゆあきん始めて見た(゚д゚;)
能ある何とかはツメを隠すというが、鴉天狗にも適用されるのか!?

 しかし、なんだな。カナはともかくとして、けーねがマジ空気だった。
白リリーより影薄い…orz

 改めてプリズムリバーは脅威だ。
仲間だと役に立たんが、敵だとルナサの必殺パスは止めようがない。
メルランはセンターライン上からいきなし日野ファンタズム打って来るし。
なぜか目の前にリリカいるし(影薄い)。ガッツ無制限だと変に強気だな。みょん含めて。
[PR]
by nana75 | 2007-01-25 00:38 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧