月末の密林で開放!? ([DS]世界樹の迷宮)

 品薄が続くアトラスの『世界樹の迷宮』ですが、
月末にアマゾンで余ってるやつが解放されるかもしれないという怪情報があり。

 ただ、サントラが発売されるという話もあるので、変なプレミアを求めない人は
気長に通常版やサントラをゲットできるのを待つのが吉かと。

 とりあえず明日はアキバで東方三月精せいばパペットを求めつつ探してみようかと思う。

 上海アリスの新作が、よりによって28日発売なんだよな…orz
物流の関係でフラゲできればいいが、今週は今までにない過酷なミッションになりそうだぜ!!
[PR]
by nana75 | 2007-01-26 23:57 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧