冷やしては受け止め 冷やしては受け止め ([アニメ]MAJOR 第3シリーズ)

 みんなに変な気を使わせないよう、こっそり手をアイシングしながら
ノゴローの豪速球を受け止めつつ、ヒットも打つたん、マジ健気。

 ムダに熱い藤井もいいね。『熱いだけ』だけど…orz
CV.草尾毅だからな。原作ではガッカリらしいのだけれど(未読)、アニメでは急成長しそうな気がする。

 ソフト部とはいえ、おにゃのこなのに手を腫らすまでがんばってる薫たんを
「そいつ」呼ばわりした田代は、ミニにタコでも作ってろとヽ(`Д´)ノ
だが、こういう曲者が後々心強い仲間になったするのがMAJORだからな。とりあえず静観。
[PR]
by nana75 | 2007-01-27 19:09 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧