猛蹴伝プレイ中 その10 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 最新パッチ2-11-0はバグ有らしく、オイラの環境では決死結界が発動するとフリーズする。
「よくもお嬢様を!!」と時を止めやがった咲夜さん、マジ瀟洒…orz

 真・幻想郷戦は、かなりタフな試合だった。
ハクレイノミコ&魔梨沙の旧作コンビと幽香がこわい。

 しかもDFが硬い。神綺さまのアホ毛のカット力は並じゃないし、
メディスン山田がサイドからの攻撃を阻む。

 山田のラストジャッジメント。ありゃぁ、有罪だろ。
いくらガッツ無制限だからって、パスカット即シュートって、やって良いことと悪い事が…orz
幸いGKの玄爺が劣化版萃香だったので、なんとか勝利。

 
 だが、悪夢は最終戦に訪れた。西方プロジェクト鬼強!!
前半だけで0対5と大差つけられたのに、後半から
「やぁ、VIVちゃん。相変わらず良い動きをしてるね」とばかりに変なおじさま出てきてるし。
こちとらこーりんだけでがっくりなのに…orz

 GKレティの出現はキャプ翼2で言うゲルティスくん並のインパクトがあるな。スキがない。
1対1の能力もかなり高いので、魔理沙ぐらいのストライカーがもう1人ほしいところ。
妹様1人では火力が足りない。

 結局2-7で敗北。真・紅魔館からやりなおしだヽ(`Д´)ノウワァン
[PR]
by nana75 | 2007-01-28 21:41 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧