猛蹴伝プレイ中 その11 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 今までお世話になった白リリー、黒リリー(ともにフィールダー)に別れを告げ、
北白河ちゆりと、最近のまおか乙スレで「DBキャラに例えるならピッコロ」という
素晴らしい評価を受けたレミリアを獲得。

 これでスカーレット姉妹がそろったわけですが、さぞかし咲夜さんもお喜びのことでしょう。
とりあえず真・紅魔郷は、さくっと撃破。

 たん、妹様で攻めまくって、ガッツが無くなったころにみょん&うどんげ投入の展開は燃える。
そしてまったく出番のないルーミア…orz

 ちゆりが意外と強力。能力的に魔理沙に近いかな?
早く夢美を仲間にしたい!!ってとこで次回、真・妖々夢。
[PR]
by nana75 | 2007-01-30 01:40 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧