人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/02/02~04

[DS]世界樹の迷宮 通常版 (アトラス)
[同人誌]Rose Tea Party (西川屋)
[同人誌]待宵 - 当方永夜抄異聞譚 - (まーち)
[中古同人誌]季刊GIRLIE Vol.3 準備号 (ガジェット工房)
[同人誌+CD]東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE EXTRA STAGE  (Golden City Factory)
[同人CD-ROM]ぱにぽにのぱ。 (いくれば堂)
 今週末は、ちょいとSwendieに帰還してました。
地酒をしこたま飲んだり、1か月分のアニメを1日強で焼いたり、半田屋で600円ぐらい頼んで豪勢な気分を満喫したり。あと、胡麻和えやった。

 「南東北出身とはいえ、やはり雪はいいよなぁ」と東北人であることを実感しながら
ふと入ったゲーム屋に世界樹の迷宮が!!光の速さで即ゲット!!!
お買い物 - 2007/02/02~04_b0006405_16573896.jpg
ダブったーorz


 ぐぬぬ、アマゾンめ。散々待たされたあげくにkonozamaかよと。
仕方ないから観賞用にするか(´・ω・`)

by nana75 | 2007-02-04 17:00 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて