社長空気嫁 ([360]アイドルマスター)

 せっかく「天気いいですねー」なんて話してるのに「おはよう諸君、あいにくの天気だね」とか出勤してくる社長、マジ勘弁…orz

 360を地獄に持ってくるには勇気がいるので、Swendieでアイマスをちょっとだけプレイ。
ビギナーなので天海春香でプレイしたが、もちろんキャラ萌え要素もあるのだけれど、
単純に自分がプロデュースした子が着実に育っていくのがうれしい。

 360の強みでオーディションを受けると同ランクの他プレーヤーが育てたアイドルと戦えるのがハラハラする。
ま、実際はキャラデータだけやり取りしあって擬似的にリアルタイムで対戦してるように見せてるんだろうけど、
MMOのようにウザイやり取りをしなくとも、ゲームの世界がゲーム機外に広がってるってのは
ちょっと感動ものだな。

「やっべー、ユニット名『霧雨魔理沙』にしちゃったぜ」と、今さら星井美希にしなかったことを
後悔してみたりする…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-04 19:10 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧