B2F探索中 ([DS]世界樹の迷宮)

 現在BF2で鹿ウサギにおびえながら、せっせと探索しておりますよ。
前評判どおり各自の妄想力の度合いに左右されるゲームですが、オイラ的には良ゲー。

 ルナティックドーンみたいに、世界の情勢がどうだとか、他のギルドのヤツラと相対するとか
そういう要素もあると良いな。FFみたいにガチガチに物語を縛る事はないけれど、
迷宮探索以外でも妄想させてくれる要素があると更に良くなると思う。

 
 さて、パッケージを見たときからユグ様は入れたかったので、
「ギルド名は『ユグドラユニオン』だろ!!」と思ったら、文字数足りませんでした…orz

 結局ギルド名は『ルナダイアル』にする。咲夜さん(ソードマン)とユグドラ(パラディン)が主力で前衛を守り、
魔理沙(レンジャー)、レミリア(アルケミスト)、あっきゅん(メディック)が後方から支援する。

 ビジュアル的にはダークハンターやバードも入れたいのだが。
DQ4みたいに残りの仲間は馬車ってわけにいかないのがツライ。
引退とかうまく使って、より良いユニットを入れていくしかないか。
[PR]
by nana75 | 2007-02-04 21:51 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧