人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その14 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 真・幻想郷を4-0で下し、2度目の最終戦に向けてミーティングといったところ。

 しかし、真・幻想郷戦もギリギリだったな。
GK黒リリーのナイスセーブと、咲夜さんの瀟洒なタックルでなんとか止めてるけど、
レティの必殺タックルがあっさりかわされたのには全米が泣いた…orz

 とりあえずバスケやバレーみたいに、選手を出したり引っ込めたりできるので助かってる。
攻める時はたんで、守った方がいい時間帯はちゆりを投入とか戦略が立てられる。

 ルーミアを久しぶりに使ったら、必殺シュートがことごとくキャッチされた。
もう使わねぇよヽ(`Д´)ノウワァン

 なんだかんだで魔梨沙をうふうふ言わせて楽しんだのですが、次回、西方プロジェクト
とりあえずショップ見た限りでは、けーね、きもけーね、藍あたりが補強できるけど、
こーりんも何故かリストアップされてるんだよね。どうしたものか…orz
by nana75 | 2007-02-08 00:45 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて