猛蹴伝プレイ中 その15 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 西方プロジェクト………壁厚すぎです…orz

 前半、こぼれダマをれみりゃが押し込み先制するも、
その直後に西方の霊夢が夢想天生をぶちかまして1-1の同点で終了。

 後半、おじさまが出てから最悪だった。
今まで鳴りを潜めていたVIVITと魔理沙が前線をかき回し、
こーりん&おじさまの褌結界1-2と逆転されてしまう。

 あわててきもけーねを投入し2点返すも、
キモさで上回るこーりん&おじさまコンビが大活躍で3-6。完敗です…orz

 しかし、ウチの三番手GK大妖精に襲い来る褌結界は倫理的に大丈夫なのか!?

 敗因はチーム編成にあったかも知れん。
このレベルではマイ&ユキは通用しないのに、なんとなく使い続けてしまった。
最初からちゆりを入れていれば、ちょっとは止められたかも。

 ともかく次回、真・紅魔郷。どこまでループするのか。
そして、このプレイ日記はどこまで続くんだ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-09 02:22 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧