人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR東日本 駅発車メロディメドレー

 耳コピーらしいのですが、再現度高すぎ。
「うぉ!新座だ!!」とか、聞いてて感動する(っていうか、なぜ新座?)。

 東北人のオイラからすれば『発車メロディ』なんてのはSwendieみたいな都会駅にのみ許されるもので、
他は新大久保みたいな『発車ベル』が当たり前だと思っていたので、
関東の発車メロディの多彩さには驚かされます。
(電車が入ってくる前の ♪ウピロピロポ~ン って音もいいよね。)
 
 さて、Swendie駅も在来線の発車メロディが昔と若干変わった気がして寂しいのですが、
ググってみたらこのサイトで聴けました。最後の方の広がっていく感じがたまらないんだよな。
さっそくiPodに入れよう。
by nana75 | 2007-02-10 12:05 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて