人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケやってたからな ([アニメ]MAJOR 第3シリーズ)

 いきなり女子マネのおぱいが気になる健全エロ野球アニメですが、
オヤジ連合が変な茶々をいれて野球同好会は壊滅状態。
お前らはあれか、カモの血のソースにケチつけた海原雄山かと。

 田代やバスケ経験者の種割れしそうなデブちんよりも、メガネの方が強敵だったとは。
ヘタなツンデレゲームよりも難易度高いな『メジャー』は。主人公自体が…('A`)

 結局のところオヤジ連合からのいきなりの洗礼にビビって辞めたヤツラも
ヤル気を取り戻してひと段落はいいけど、次回予告になにやらショタ分多いヤツが。

 EDを ♪ホモい顔すんなよベイベ~ に戻しても問題ないだろ、さすがに…orz
by nana75 | 2007-02-10 19:07 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて