ヴァレンティーヌスですか

♪小さな瞳 夢見るチョコレート
  明日の海へ 2人を連れてゆく~

なんて歌を今日日歌えるのは高橋尚子かオイラぐらいと自負してやまないのですが、
数とかは聞くな。こちとら問屋じゃねぇんだ。他をあたってくんな。


 しかし関東は雨とはいえ、オイラの脳内リリアン女学園では
三奈子さまの仕切りで宝探しを決行。由乃んが畳を引っぺがしたり、
美冬さんが古い温室で葛藤している姿を想像するとハァハァする。

 しかも、今週末は吉祥寺でデートだろ?
志摩子さんが学校でアワワするところを想像すると、いてもたってもいられんよ。
あぁ、ドラマCD持って来るんだった…orz

 マリみての最新刊を見てないのでこんな感じです。
本は買ってあるのよ。でも、仮面のアクトレス止めを解除するタイミングが図りかねる…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-14 23:19 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧