コードギアス #001 ([アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ)

 DVD第2巻が発売間近なので、積んでた1巻を観る。
これってSwendieでも観れるよね。どうして今までスルーしてたんだろ…orz

 地獄に着てから始めて観て、まぁ面白いとは思っていたけど、途中からなので状況がわからない。
とりあえず種死のようなロボット物の皮をかぶった萌えアニメだと思って見てたけど、
第1話を観て更に確信した。萌えアニメであると。

ルルーシュ(;´Д`)ハァハァ

 だって、言動がおかしすぎ。
ヒイロ・ユイともキラ・ヤマトとも違うヤバさを感じる。

 おかしいといえば、トラックがクラッシュしたときの野次馬は11の人間じゃないのか?
非常時なのに変に平和ボケした野次が不思議だった。

 EDがアリプロなのも良い選択だ。つくづくオイラは何故この作品をスルーしていたか…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-18 19:16 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧