人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その19 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 真・永夜抄、真・幻想郷ともに、さくっとクリア。
その間に玄爺とお別れしてゆゆ様を獲得。

 さすがドリキャス印は伊達じゃねぇ!
空中戦では圧倒的な力を発揮しまくりですが、西方プロジェクトには通用しませんでした…orz

 相手とレベルが10以上離れているから仕方ないのですが、
GKレティが強すぎてどうしようもない。
スカーレット姉妹トランシルヴァニアが必殺セーブとはいえ
軽々とキャッチされるのはちょっと('A`)

 余りに実力が離れすぎて「あ…ああ…」とクリリン状態になるしかないれみりゃは萌えですが、
キーパーと1対1でやっとゴールの可能性がある現状は何とかしたいな。
ひりゅうのけんしかマトモに通用しないとは…orz

 しかし、無邪気な白リリーに襲い来る褌結界は倫理的に(ry
by nana75 | 2007-02-19 00:40 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて