マー君、プロの洗礼浴びまくり ([野球]楽天イーグルス)

 暫定で球界最弱を誇る楽天イーグルスであっても、プロのバッターの目は欺けないようで。
前回の高須からの一発もショックでしたが、今回はよりにもよって
長打が期待できないリック中谷に打たれてしまった…orz

 『松坂の後継者』との呼び声高い田中ですが、高卒なんだし即戦力としては期待しないでおきたい。

 あまりプレッシャーかけすぎて、ジャイアンツの某ピッチャーのようになっても不憫だ。
興行的にも1軍で使いたい気持ちはわかるが、特別扱いせずにじっくり育ててほしい。
1、2年で終わる投手にはなってほしくないな(`・ω・´)
[PR]
by nana75 | 2007-02-20 00:15 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧