鹿児島オープン戦帯同メンバー発表 ([野球]楽天イーグルス)

 鹿児島で行われるオープン戦の帯同メンバーが発表されたようです。

 見た感じ、期待の若手とボーダーラインな選手で構成されとりますな。
投手では半ソデがそんな感じ。この2人が機能すれば、確かに心強いのですが。

 捕手は藤井に次ぐ2番手、3番手候補だね。
個人的にはあの応援歌が歌いたいので、中谷に期待。

 内外野手は大廣にがんばってほしいな。
そろそろ若手でパンチ力あるのがほしいぞ。西村・渡辺(直)のポジション争いも楽しみ。
松坂世代としては平石にそろそろ出てきてほしいところだが、
森谷のバッティングがすごい事になってることを祈る。

もちろん良い意味で…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-21 01:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧