アンドロイドは女性型が良い?

 アンドロイドは女性型が良いのには同意。
だって、「やらないか」なロボ作られても困るだろ。
もしくはマジンガーとかガンダムみたいなの作ったら「会社の金で遊んでんじゃねぇ」とか
ホンダの親方に怒られそうじゃない。

 ロボやパソコンの最終形態はアトムちぃみたいな人間型だと思うよ。
インタフェースが能動的になったらどんなに便利な事か。
少なくとも自動車が本当に自動になっちゃうかもしれない。

 そんなことより、手塚治虫があの時代に既にわぁいを体現していたとは。
マジ、ハンパねぇ。
[PR]
by nana75 | 2007-02-25 15:38 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧