人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/03/04

[同人CD]東方乙女囃子 (イオシス)
[同人誌]リクルゥト (T-A-C-O)
[中古同人誌]蒐集魂・暑 (魚肉)
[中古同人誌]どこでもるりるり (ぷにょ~んそふと)
[中古マンガ]桜蘭高校ホスト部1、2 (葉鳥ビスコ)
 べつに、サカつくやりたくてSwendie帰ったわけじゃないんだけどなぁ…orz
更に深夜映画で「猿の惑星」を観てブルーに。しかも地獄はもう少し続くわけで。

 Swendieは、やはり寒くて件のヤマダ電機も営業中で、まずトイレが使いやすい。
「意外と便利かも」と思ってしまいましたが、先月も帰ったはずなのに軽い浦島太郎状態でイヤだな。
街並みや空気が細かいとこで所々違う感じ。

 サカつくで徹夜して調子が悪いというのもあるけど、居心地が悪かった。
地獄やアキバに慣れてしまったのだろうか。
茂野吾郎よろしくブランクを取り戻さねばいかんようだ。手始めに天龍行くか?

 録り貯めてたアニメをDVDに焼きがてらホスト部を観る。
京アニのより面白いよね(!?)。
毎回EDになだれ込むスピード感がクセになる。

 そして、見た話が悪いのか、ハニー先輩と鏡夜先輩に萌えてしまった…orz

by nana75 | 2007-03-04 18:36 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて