ここはやっぱり秋葉原なんだ ([映画]CLANAD)

 秋葉原にしばしの別れを惜しみつつ、いつもの巡回ルートを回り
ホワキャン横のうどん屋で飯を喰いふらふらしていると、
1台の異様な雰囲気を放ったバスが目にとまった。「まさか、街宣車かっ!?」

 いや、そんなものよりタチが悪い。そう、それは
b0006405_2150205.jpg
CLANNADバスだったんだよ!!(なんだってー!!!)


 鍵っ子じゃないので事の仔細は良くわかりませんが、今秋公開予定の劇場版CLANNADの宣伝のようです。
b0006405_2155346.jpg
ドンキ~とらの間の通りでゲーム中に出てくると思しき女の子のコスプレをしたキャンギャルさんが
風船(?)配ってたので、ついつい貰ってしまいました。

 やっぱ秋葉原はスゲェよ。またいつの日か行きたいね(近々の予定では例大祭のついでか?)。
[PR]
by nana75 | 2007-03-10 21:57 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧