『ドラえもん最終話』が高騰しているらしい

 なんと8000円ですってよ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 「小学館に出版差し止めを食らった」という話題性もありますが、
マンガ自体の完成度も高いのも事実。

 他の藤子系同人にはない真摯な態度というか、
一読しただけで作者が原作をよく読みこんでることがわかる。

 一時期流行ったエヴァンゲリオンに影響を受けたとおもわれる
エセ最終話の様な荒唐無稽さはなく、あのネームをそのままむぎわらしんたろうが描いたとしたら、
事情を知らない藤子ファンなら「これはFの遺作では!?」と勘違いしそうな、
『ドラえもん』の世界を逸脱しない秀逸な作品というのがオイラの感想。

 でも、8000円はさすがにやり過ぎ。火の無い所に煙立てまくりだと思うんだ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-03-14 23:46 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧