人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズ神話崩壊!?

「ああ、待て落ち着け。落ち着くんだ。そのジーンズを洗ってはいけない。」
「洗う。洗うに決まってる。だって犬のニオイがするのよ」
「確かに犬のにおいはする。だがジーンズを洗ってはいけない。生地が痛んでしまうんだ」

そう思ってた時代がオイラにもありました…orz

 最近また犬のニオイがするので洗濯法をWEBで探してたら、
元をただせば作業ズボンなんだから普通に洗えとのこと。
それよりも以下の一文がショックだった。
『ジーンズは汚れがひどくなると生地が痛みます』

つまりオイラが洗う段階では既に最終段階って事か。
まめに洗濯するには2本以上常備しなくちゃなんだけど、わりかし高いよな。
散々同人誌買っておいてなんだけど('A`)
by nana75 | 2007-03-21 10:06 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて