2007年式イーグルス、初陣飾れず ([野球]楽天イーグルス)

 一場たんやマー君ホセをはずして期待の若手(大廣)を登録するという、
ネームバリューにとらわれない野村采配に早くも期待しましたが、
開幕戦は2-5と、ホーム・西武ライオンズに勝ちを譲る形になってしまいました。

 ファンとしてみれば、今週末のフルスタ開幕戦できっちり勝ってくれればOK。
むしろ去年に引き続いてプロ野球チームらしい試合ができそうなのがうれしい。

 明日の先発は青山
去年は中継ぎでフル回転でしたが、愛敬のように先発でもブレイクして欲しいところ。
先発はいくらいてもいいからね…orz

 さて、今日のパブリックビューイングは残念ながら都合で行けませんでしたが、
せっかくなので帰り道にフルスタへ寄ってみました。
b0006405_2154247.jpg
さすがに誰もいない。さみしいな(´・ω・`)

b0006405_2157268.jpg
 耳をすますと何か音楽がなってるみたい。
もしかしたら、ゴールデンエンジェルスの人が練習しているのかも。

 あぁ、いてもたってもいられない。
せめて球場メシを食いに明日はフルスタへ行くぞ!!
[PR]
by nana75 | 2007-03-24 22:01 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧