えーき様におこられてしまいました ([同人ゲーム]東方花映塚)

b0006405_2502430.jpg
 グチたれてるより、まずは善行を積めということか…orz
とにもかくにも山田(´Д`) ハァハァ

 東方では花映塚が好きだ。対戦要素もあるのだろうけど、テンポ良過ぎ。
しかもヘタなりにステージを進んでいけるのが良い。
今度の例大祭で新作の体験版が出るらしいが、こんな感じの手軽に楽しめる作品だと良いな。


 ただ、例大祭がマリーンズ戦とかぶるんだよな。
大塚を取るか、神主を取るか…orz
[PR]
by nana75 | 2007-03-25 03:01 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧