らしんばん仙台店も2周年

 なぜだろう。開店のときも1周年のときもマリみてを読んでた気が…orz

 そんなわけで2週年フェアやるそうです。
店長にゃ悪いが、クーポン使い切る自信あるぜ(策に乗せられてるよ乗せられてるよ策に)。

 今日冷やかした限りでは、ガジェット工房の本とか東方とか地味に新しいの入ってたな。
そんな流れに逆らって、いらないマリみて同人ダンボールいっぱい持っていこうかと
画策しているわけだが…orz
(東方の有名どころだけでも、とらダンボール2箱で正直足の踏み場が)
[PR]
by nana75 | 2007-03-28 00:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧