人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(始動編)その2

 今日は出かける気力も無いのでEDITに精を出してみる。
それにしても、たかだか大学生の野球やってて球投げるのがうまいヤツに
何千万も金やるのは気がどうかしてるよな。働いてないのに。何かの変態プレイ?
「金もらったやつも悪い」と言ったって、いい大人が寄ってたかって
お金をホイホイちらつかせたら、世の中の仕組みとして
もらってもいいもんかと思っちゃうよな。

 そんなわけで今日作った選手。
(背番号:氏名:ポジションの順)
37 築山 三奈子 外野手 (「満塁男」属性が。守備エラーしやすいけど)
31 水野 蓉子 三塁手 (「アベレージヒッター」「人気者」属性あり。さすが)
15 ドリル(松平 瞳子) 投手 
 ドリルを作るに当たってはポンチョの件もあり「派手好き」ということで投手に。
5つの変化球(覚えているだけなのでそんなに曲がらない)に加えて
ツーシームで投げられたり。試合で使ったが、かなりおもろい。

 でもって、巨人にリベンジ。前回上原に押さえ込まれたリリアンだが、
今回は先発は巨人・林、リリアン・由乃んで。
結果。
リリやきゅ(始動編)その2_b0006405_16413963.jpg

 3回の井出からの猛攻で勝負が決まった感じ。
由乃んの豪速球の前には唯一ペタにHR打たれただけで、誰も打てなかったもの。打ってた。でも単発でピンチらしいピンチは無し。
それにしてもやっぱり三奈子さまは三奈子さまだな…orz
by nana75 | 2004-10-23 16:47

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて