人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大廣&嶋 鮮烈デビュー ([野球]楽天イーグルス)

 ついにイーグルス待望の打撃力のある若手2人がデビューしましたよ!!

 まずは大廣。6番スタメンで出場。
『和製大砲』の名はダテじゃない。プロ初打席初安打を含む3打数2安打
『未来の正捕手』との呼び声高いも6回裏よりマスクをかぶり、こちらもプロ初打席初ヒット!!

 試合内容は手も足も出ず散々でしたが、イーグルスのヒットは鉄平の2安打を加えて計5安打。
ブルガリアを捉えた若手の打棒にこれからも注目です。

 松崎…orz
会社出る前は速報を見て「2年目でひと皮向けたな」と思ったのに(´・ω・`)

 明日の先発はマー君
投手の若手も華々しいデビューを飾って欲しいところですが、
相手はホークスな上に投げるはにっくきサトームセン。一筋縄ではいかなそうです。
by nana75 | 2007-03-29 00:33 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて