人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目先の1勝より明日への1敗 ([野球]楽天イーグルス)

 マー君デビュー戦は散々な結果でしたが、チームメイトのがんばりで負けが付かずに済んだ。
むしろ、ホークス相手にここまで食い下がれたイーグルスは、今後に期待大と言えよう。

 鷹野のバットが火を噴いたのが大きいね。
昨年度は2軍暮らしで辛酸を舐めたベテランが長距離砲として機能してくれるなら
これほど心強いことはない。大廣も成長途中だし…orz

 気持ちは切り替えて今週末に集中して欲しい。
ホームかつ最下位脱出のために、まずはつぶさなくてはならない相手との戦い。
Swendieの開幕戦は2戦とも制してくれると期待しているぞ!!

その前に雨との戦いが…orz
by nana75 | 2007-03-30 00:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて