種死PHASE-03 (キラレター!!)

 地震が気になって内容はよく分かりません。
とりあえず、おっぱいステラさんの狂いっぷりと
この時期にCV小山茉美にめぐり合わせてくれた事に感謝したい。
 っていうか、小山さんの声って下手なアイドル声優より萌えじゃね?
なんだろう、マリみての清子おばさまってこんな感じなんだろうなみたいな
かわいらしさがある。

 でもって、CM明けの変態仮面で地震速報へ。
「へー、福島県って地盤が岩だから地震に強いんだ…」
って、妙な感動してみたり。
 長峰アナ(TBS)の最初要領を得ないまま速報ってたのが
だんだんペースをつかみ始めた感じがすごく良かったり。

…って、地震速報に切り替えたのTBSとNHKだけかよ。どうなってるんだ。

CCさくらもダメだった…orz

 途中で打ち切ったTBSに非難の声もあるようだが、
被災した側からすれば某かの情報が欲しいんだ。
そういった意味でTBSのレスポンスの良さは評価すべきものと思うよ。
だって、この状況でワケル君は無いだろ。

 ドラえもんやってるー!!orz
[PR]
by nana75 | 2004-10-23 18:29 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧