岩隈コケたら皆コケた ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_178342.jpg
 ここに1冊の本がある。
『楽天イーグルス ホームゲームプログラム』
今年から発行されるイーグルス情報満載のフリーマガジンだ。
創刊号は今日のフルスタ開幕戦を意識してか、
岩隈久志投手を前面にフューチャーした内容となっている。


そんな岩隈は背中に違和感を覚えて登板回避です。
本当にありがとうございました!!!


 まー、いろんな意味でイーグルスは進歩ないよね・゚・(ノД`)・゚・。
急遽先発した川岸は気の毒と思いながらも7失点では、この先思いやられる。

 確かにSwendie寒いんだけどさ。午後から急に冷え込んで雨も降ってきたし。
でも、ホセとかホセとかホセとか体悪くなりすぎ。
来年のキャンプはファイターズに頼み込んで札幌ドームでやったほういいんじゃないか?

 明日の先発は青山。唯一の勝ち投手だけに期待大。
ま、明日が真の開幕戦という事で(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by nana75 | 2007-03-31 17:56 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧