ねこ娘が超進化した件について ([アニメ]ゲゲゲの鬼太郎)

b0006405_17163249.jpg
 「喝」を見ようと思って適当にチャンネル回してたら、録画ボタンを押さずにはいられなかった…orz

 まさか水木しげる先生の萌えアニメが見られる時代が来ようとは。
最近のドラえもんもそうだが、本来のターゲット以外におおきなおともだちの層を狙っているのか?
単に「萌え絵」がマンガ絵のスタンダードになっちまったのかもしれない。
とりあえず毎週予約決定(やえ歯とかズル杉)。

 実況板でやたら「バーロー」という書き込みがあったのでググったら、
ねずみ男もガンダム売ってんじゃねーか、バーロー…orz
[PR]
by nana75 | 2007-04-01 17:22 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧