人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋が黄砂にすっぽり

 名古屋で黄砂が降ったそうです。

 Swendieも昨日今日と、やたらモヤがかかっていたので
花粉と思っていたのですが、黄砂なのかもしれません。
名古屋が黄砂にすっぽり_b0006405_22424133.jpg
普段ならフルスタのスタンドから見えるSS30も、昨日はかすんで見える
(左:2006年9月23日/右:2007年4月1日)


 黄砂なんてドラえもんの出木杉の忠告で知って、東北じゃ縁が無いものと思っていましたが。
宮城野陸橋から見るSwendie都心は「オ、オラ達の村が!!」というセリフにふさわしい禍々しさでした…orz
by nana75 | 2007-04-02 22:46 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて