春の珍事!?イーグルス粘って3連勝!!! ([野球]楽天イーグルス)

 9回を迎えた時点で「まぁ、よくここまでがんばったよ(´・ω・`)」とブラウザを閉じ
仕事にいそしんだわけですが、こりゃぁがんばりすぎだ…orz

 「野球は2アウトから」とノムさんは言いますが、
イーグルスは昨年度後半から徐々に見られた粘り強さが
いよいよ本物になってきた感じがしますよ。 

 やはり中継ぎ陣の層の厚さが大きいかな?
いつもなら半ソデの人破壊神様のおかげで大変な事になるのですが、
今年はナベツネとかがガンバってるもの。
ここ2年期待はずれだった礒部も今日はサヨナラタイムリーを打ち、
真の意味で『Mr.イーグルス』として活躍しそうな勢いでうれしい。

 明日の先発はマー君
自身の初勝利やチームの4連勝などプレッシャーがかかると思いますが、
まずは勝負に関係なく地元のファンに良いピッチングを見せてくれ!!

b0006405_01164.jpg
鷹野さん、にげてー!!!(2007/04/01 オリックス戦より)

[PR]
by nana75 | 2007-04-05 00:15 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧